2015年5月23日土曜日

UBASSでバッハ~ バディネリ Badinerie

昨年はわりといろいろなことがスムーズに進んだ年で
ウクレレも全部はできませんでしたが
かなり消化できたかなと思います

UBASSもテスト演奏以来
そのままになっていたので
思いついて
BASSバッハを弾いてみました♪

まずはトレーニングというか練習から


そしてベースでバディネリ!!

モコモコしたゴム弦なので
早いパッセージはなかなか大変ですが^^


YNGWIEのFire And Iceで聴いて以来
好きなピースの一つですね

NHKではソロで弾いていました♪



自分的なイメージのNOMercy、Mandolele版Badinerieを
今年は作りたいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿