2015年5月20日水曜日

ウクレレ バッハ用音源 無伴奏チェロ 第5番ハ短調 ukulele bach BWV1011 -2 Allemande

アナリイーゼや弾く曲を決めるためのスタディ音源をピアノで作っています。

無伴奏チェロもPreludeから発展・拡張させていきたいので
日々研究トライしています♪

2015年度の春で終わったFMのジェイクシマブクロチャンネルの最後にも
バッハのピースが披露されました。

バッハの世界も強力なインスピレーションのもとになるんですよね(^_-)-☆


昨年まではLowGや部分的な変速調弦でトライしていました。

そんな最適化をしているうちに変速調弦での最適化法がわかったのも
このアナリーゼには意味がありました。

再度スコアを発行して録音していきたいですね。

今年は昨年に比べるといろいろと一段落したため
どちらかというと録音や録画より弾いたり音を出すことを楽しみたいと思っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿